愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
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焼けた肌が剥けてきている今日この頃。
お肌のメンテより、マシンメンテに力が入っております。
CBR954RRが50000Kmを突破した現在、さらなる野望を抱く。
やっぱボクは走りたいです!!
遅咲きレーサーでいいんです。これからは、サーキットにガンガン通いたいと思います。
命なんて惜しくない!!(勘違いヤロウです)
もう大学なんてどうでもいい、絶対咲いてやるんです。
そんな葛藤から、今日ははりきってソロツー!!!してきやした!!
もうね、全っ開!!
この間の時点で名古屋組を遅く感じたほど。
言うよね~
ツレから言われた「手堅い走り」で行くトコ行く感じ。
言うよね~
ホームコースのお馴染みの休憩場所でまったり。
DyDoの自販機ではアタリが出るし、お姉ちゃん3人組には声かけられるし。(写真を撮っただけ・・)
何かキテる!!
と勘違い。しつつ、帰りも全開。
が、飛ばしすぎたのか、Nトンネル出口付近でレースカウルのアンダーカウルが外れて、かなり擦り減る。。急遽草の茎をタイラップ変わりに。
早くクイックファスナーかわんとな・・1個900円は高い!!
不思議と凄く爽快な気分ですが、向上心と闘争心は凄く沸き立っております。
公道では相手に迷惑かけない為にも、事故らないよう精進していきます。
絶対レーサーになるんや!!
あぁぁぁぁああああ!!ww
お肌のメンテより、マシンメンテに力が入っております。
CBR954RRが50000Kmを突破した現在、さらなる野望を抱く。
やっぱボクは走りたいです!!
遅咲きレーサーでいいんです。これからは、サーキットにガンガン通いたいと思います。
命なんて惜しくない!!(勘違いヤロウです)
もう大学なんてどうでもいい、絶対咲いてやるんです。
そんな葛藤から、今日ははりきってソロツー!!!してきやした!!
もうね、全っ開!!
この間の時点で名古屋組を遅く感じたほど。
言うよね~
ツレから言われた「手堅い走り」で行くトコ行く感じ。
言うよね~
ホームコースのお馴染みの休憩場所でまったり。
DyDoの自販機ではアタリが出るし、お姉ちゃん3人組には声かけられるし。(写真を撮っただけ・・)
何かキテる!!
と勘違い。しつつ、帰りも全開。
が、飛ばしすぎたのか、Nトンネル出口付近でレースカウルのアンダーカウルが外れて、かなり擦り減る。。急遽草の茎をタイラップ変わりに。
早くクイックファスナーかわんとな・・1個900円は高い!!
不思議と凄く爽快な気分ですが、向上心と闘争心は凄く沸き立っております。
公道では相手に迷惑かけない為にも、事故らないよう精進していきます。
絶対レーサーになるんや!!
あぁぁぁぁああああ!!ww
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先日、ようやくタイヤ交換しました!!
久々の脱PIRELLI。
フロント:MICHELIN Pilot Race
リア:BRIDGESTONE BT002 RACE TYPE003
はい。互い違いですw
リアに至っては、サイズダウンですww
関係あるかー!!タダやったんやしww
クソ暑い中、ガレージで人力ビートブレーカーで交換しましたよー
タイヤレバーでのタイヤ交換は、原付かビグスクくらいしかやった事なかったけど・・このサイズでも交換の要領は同じやけど・・タダの代償は大きい。。
譲ってもらった方のタイヤと廃ホイールのタイヤ4本も外すというのが、もれなく付いてきました。
はぁはぁ・・・ん。。。どころやありません。
BODY WILDのTシャツが完全にしっとりして、乳頭が浮き、ビートワックスが乳液代わり・・
ほんと最近お肌が凄い保湿されているんですよ。水分のほとんどが汗で出ているからですかね。
あぁぁ・・オチない・・ほんま、そんな事はどうでもいいんですよ。
以前から言ってた、寝かしこむとハンドルが切れる現象なんですが・・
突き出したり、リアの車高上げたりといろいろやっていたのですが、今回のタイヤ交換でなんと無くなりました!!!!!!あんだけ悩んでいたのに・・954てこんな曲がったっけ??ってくらい。
単にタイヤの使いすぎというのもあるでしょうけど、SUPER CORSAに交換当初に試乗した師匠から、この指摘があったんで、タイヤの問題だったのかなと。貰い物の中古タイヤではあるけど、飛びついてよかったww
今日は帰宅次第、レースカウルを街乗り用に加工します♪
フォグランプとウインカー付けるだけですがねー
久々の脱PIRELLI。
フロント:MICHELIN Pilot Race
リア:BRIDGESTONE BT002 RACE TYPE003
はい。互い違いですw
リアに至っては、サイズダウンですww
関係あるかー!!タダやったんやしww
クソ暑い中、ガレージで人力ビートブレーカーで交換しましたよー
タイヤレバーでのタイヤ交換は、原付かビグスクくらいしかやった事なかったけど・・このサイズでも交換の要領は同じやけど・・タダの代償は大きい。。
譲ってもらった方のタイヤと廃ホイールのタイヤ4本も外すというのが、もれなく付いてきました。
はぁはぁ・・・ん。。。どころやありません。
BODY WILDのTシャツが完全にしっとりして、乳頭が浮き、ビートワックスが乳液代わり・・
ほんと最近お肌が凄い保湿されているんですよ。水分のほとんどが汗で出ているからですかね。
あぁぁ・・オチない・・ほんま、そんな事はどうでもいいんですよ。
以前から言ってた、寝かしこむとハンドルが切れる現象なんですが・・
突き出したり、リアの車高上げたりといろいろやっていたのですが、今回のタイヤ交換でなんと無くなりました!!!!!!あんだけ悩んでいたのに・・954てこんな曲がったっけ??ってくらい。
単にタイヤの使いすぎというのもあるでしょうけど、SUPER CORSAに交換当初に試乗した師匠から、この指摘があったんで、タイヤの問題だったのかなと。貰い物の中古タイヤではあるけど、飛びついてよかったww
今日は帰宅次第、レースカウルを街乗り用に加工します♪
フォグランプとウインカー付けるだけですがねー
ついに我が愛車にも・・
50000キロ直前にして、フルエキが入りました!!!!!!
TSRのフルエキです。
実は、CBR954RRは納車時から排気漏れの疑いがあったんです。某ドリーム店の工場長が納車整備をしてくれたみたいなんですが、後のタイヤ交換でローテーションが逆だったり・・技術を疑う訳ではないけど、信頼してただけに、「こんなもんか」と思ってしまうのが少し悲しいです。
なので!
「なので!」と言うか、自分でする他ないので、ここへ来て初めて確実に取り付けようと思い立ち、新品のガスケット、液体ガスケット、ロックタイトを購入し、「取り合えず」的な要素を一切省いて取り付けに挑みました!!
これで排気漏れしてたら、相当腕ないですよね・・
何かと色んな作業に干渉してくるラジエーターにイライラするも、純正取り外しとフルエキ取り付けを3時間で何とか出来ました。結構、軽量化出来たんじゃないですかねー。
いやしかし、TSRも相当軽いけど、純正でこの軽さは凄い。さすが未だに、歴代最軽量は伊達やないすね。
カチアゲスタイルに、このサイレンサーは不格好すぎる・・
音は静かなので、車検用に決定。
TSRのフルエキにショートアクラ。
かなりいいです。相性はバッチリかと。(性能というか、ビジュアル的にww)
画像にはないですが、TSRとK-FACTORY GP管はすばらしいですw
絵的には最高なんですが、サウンドは・・ストリートJSB開催の予感wwww
それと、以前から気になっていた、バンク中にステアリングが切れ込む現象を緩和させる為に、車高も上げてみました。
サスとフレームの間に自作のアルミプレートを挟み込み、6mm車高を上げました。どうかわっかなー、タイヤは依然深爪のドラゴンのままなので、フルバンクはさせてないけど、α-10で試してみるとします!!
50000キロ直前にして、フルエキが入りました!!!!!!
TSRのフルエキです。
実は、CBR954RRは納車時から排気漏れの疑いがあったんです。某ドリーム店の工場長が納車整備をしてくれたみたいなんですが、後のタイヤ交換でローテーションが逆だったり・・技術を疑う訳ではないけど、信頼してただけに、「こんなもんか」と思ってしまうのが少し悲しいです。
なので!
「なので!」と言うか、自分でする他ないので、ここへ来て初めて確実に取り付けようと思い立ち、新品のガスケット、液体ガスケット、ロックタイトを購入し、「取り合えず」的な要素を一切省いて取り付けに挑みました!!
これで排気漏れしてたら、相当腕ないですよね・・
何かと色んな作業に干渉してくるラジエーターにイライラするも、純正取り外しとフルエキ取り付けを3時間で何とか出来ました。結構、軽量化出来たんじゃないですかねー。
いやしかし、TSRも相当軽いけど、純正でこの軽さは凄い。さすが未だに、歴代最軽量は伊達やないすね。
カチアゲスタイルに、このサイレンサーは不格好すぎる・・
音は静かなので、車検用に決定。
TSRのフルエキにショートアクラ。
かなりいいです。相性はバッチリかと。(性能というか、ビジュアル的にww)
画像にはないですが、TSRとK-FACTORY GP管はすばらしいですw
絵的には最高なんですが、サウンドは・・ストリートJSB開催の予感wwww
それと、以前から気になっていた、バンク中にステアリングが切れ込む現象を緩和させる為に、車高も上げてみました。
サスとフレームの間に自作のアルミプレートを挟み込み、6mm車高を上げました。どうかわっかなー、タイヤは依然深爪のドラゴンのままなので、フルバンクはさせてないけど、α-10で試してみるとします!!
と言ってもですね、ボコしたのは自分なんですよねー・・
オリジナリティーの追及なんですよ!これでも。
しかしキレイな954を見ると、何ともやり切れない!!
なので、これからのコンセプトは「完成度と統一感」
ずーーっとこのテーマだったんですけど、やっとその段階に入った感じですね!ww
始動第一弾はボコられた(した)リアフェンダー
を純正品に
交換しました。
リアフェンダーはどの社外品のものよりも、純正のカタチが好きなんですよね。
そして今日はこの後、G・Wに向けてオイル交換とリアブレーキのパッドを交換します!!
本当は塗装やら何やらしたいんですけどねぇ・・学生のありがたみが分かりますww
早くFZRをレストアしよっと。
オリジナリティーの追及なんですよ!これでも。
しかしキレイな954を見ると、何ともやり切れない!!
なので、これからのコンセプトは「完成度と統一感」
ずーーっとこのテーマだったんですけど、やっとその段階に入った感じですね!ww
始動第一弾はボコられた(した)リアフェンダー
を純正品に
交換しました。
リアフェンダーはどの社外品のものよりも、純正のカタチが好きなんですよね。
そして今日はこの後、G・Wに向けてオイル交換とリアブレーキのパッドを交換します!!
本当は塗装やら何やらしたいんですけどねぇ・・学生のありがたみが分かりますww
早くFZRをレストアしよっと。
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カテゴリー
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
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