[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リアサスが届いた。
んん・・どうも安っぽい。
見た事も聞いたことも無いサスだ。
「BLUE POINT QJ-1」
スプリングは実力メーカーやけど、本体は・・と思いネットで検索。
なんとまぁ。
凄いサスだった。
このレベルの代物を安値で、しかも車種専用をGET出来たのは、ある意味OHLINSを手に入れる事よりも難しい事だったかもしれない!量販店には一切並ばず、すべてフルオーダーのみの取扱い。
そら知らんわな。
BESTEXのスプリングは、BLUE POINTが採用しているメーカーでした。
「知る人ぞ知る」という感じのサスですね。
はよ付けて乗ってみたいぃー
というかバイク乗りたいww
日曜日はBlue Cafeで修行。
この日はGPZのキャブのオーバーホール。
バイクの状態診断の仕方。営業のコツ。
ほんま、横にいるだけで勉強なるわー
バランスって超大事。バイクの命とも言える。
見た目や走行性能、どんなパーツを取ってもバランスというのは全てに作用してくる。
塗装の塗膜から、サスのオイルから、タイヤとか・・・言い出したらキリがない!!もうほんま。全て。が全てに絡んでくる。
高級パーツをボルトオンする、王道なカスタムもいい事だと思う。だけど、必ずしもそれが自分に合うとは限らないし。自分に合ったバイクを作るのは相当時間かかると思うけど、それを追求するのがビルダーになる一歩だと思う。まずは自分の車両でそれを試してみよう。
まぁ、まだまだネームバリューや「とりあえず変えたい欲」は旺盛ですけどねwwモノの見極めは・・多少は・・出来る・・かな・・??w
ほんま、バイクをナメてた。情けない。
ナメてはいないつもりやったけど、ナメてた。
もうちょっと我慢してくれな、俺の954!!
そして午後からは店作り。
お店の内壁を黒のペンキで塗り塗り。
かっこよくなるぞーこれはー
さーまたも今週は5連勤。ねよ。
あー人肌恋しやー
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・