愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついにリアサスが社外品に!!
やりました。見事リアサスゲットです!
HRC製車高調整付き。しかも未使用で、大幅に予算を下回った38000円。
メーカーは「BESTEX」
モータースポーツの2輪業界ではメジャーではないけど、フォーミュラニッポン、ツーリングカー選手権などで採用される程の実績のあるスプリングメーカー。そりゃOHLINSとかBituboが魅力的やけど、オークションでもこのお値段でレーシングサスは買えないからねぇ。色も予定している車体色とマッチしている。付くのが楽しみや♪車両が戻ってくる前にオーバーホールしとこう♪
これで大金はたく所は減ったかな?
アルマイト加工は安いもんやし。
後はどう仕上げていくかが課題ですな。
出来ればホイールとステップも変えたいなー曲がってるもん。振れてるもん。
車両作りが楽しみやー♪
レースで走るよりビルダーの世界に浸かりそう。
そういう技術と環境に魅力を感じて来てるし。
この辺は親父譲りなのかもな。
「こだわり」はないといけない。手伝いやとそれもでけへんし。
本当に頑張ろう。
やりました。見事リアサスゲットです!
HRC製車高調整付き。しかも未使用で、大幅に予算を下回った38000円。
メーカーは「BESTEX」
モータースポーツの2輪業界ではメジャーではないけど、フォーミュラニッポン、ツーリングカー選手権などで採用される程の実績のあるスプリングメーカー。そりゃOHLINSとかBituboが魅力的やけど、オークションでもこのお値段でレーシングサスは買えないからねぇ。色も予定している車体色とマッチしている。付くのが楽しみや♪車両が戻ってくる前にオーバーホールしとこう♪
これで大金はたく所は減ったかな?
アルマイト加工は安いもんやし。
後はどう仕上げていくかが課題ですな。
出来ればホイールとステップも変えたいなー曲がってるもん。振れてるもん。
車両作りが楽しみやー♪
レースで走るよりビルダーの世界に浸かりそう。
そういう技術と環境に魅力を感じて来てるし。
この辺は親父譲りなのかもな。
「こだわり」はないといけない。手伝いやとそれもでけへんし。
本当に頑張ろう。
PR
Comment
フリーエリア
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター