忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょえあぁ~

荷物多すぎぃー

カップルの間を半袖で失踪するワタクシ。

年末までずっとこんな調子なんか??!
28日以外、31日まで休み無しなんですけど・・
今年は異常や。全ての服がスカスカになってきている。

ベルトを新調しないとな。
でも今日は仕事帰りに、会社の先輩の自宅で鍋パーティーして帰ってきました♪久し振りにお腹いっぱいになった♪嫁さん料理うますぎ。俺もはよ嫁はんほしーw


ほんま、心にモヤが掛かったままでは新年迎えれへんで。
どっちにしろスカっとした気持ちで新年を迎えたいもんやな。


とりあえず「言う」か。
エゴイストやなーいや、しゃあないかこの場合。


あーバイクのりてっ。


まだ帰ってこんのかなーオデの954RR。
もうパーツは全揃いなんやけどなーww

サスにホイールにPIAAのレースカウル用のH4ライトにブレンボキャリパーに・・あとはサイレンサー待ち。おいおい、どんだけ金使うねん。て今思う。全然かまへんけどね♪自分へのクリスマスプレゼントという事にしとこっとw

はよ仕上げていきたい♪
明日は休日出勤やけど、軽での配達やからはよ終わらせて、FRPでレースカウル補修しよっと。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし