忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょーオーストラリア行けなかった!!
クリスマスもひたすら、ひたすら突っ走る!!昨日の雪の中でも半袖で失踪・・もとい、疾走。バカさレベル4ですw


31日までみっちり仕事かよー休みほしー心のより所がほしー
明日の公休も昼まで出勤。異常だよ、今年の冬は多忙すぎる。


だけど今月の給料、今の時点で30諭吉越えを達成!頑張ったもんね。
個人番号変更ついでに、俺の勤務時間集計してたセンター長直々の報告。うひょーい。


タンクとレースカウルの自家塗装やめて、塗装屋だそうかな・・

そろそろオデの954帰ってくる頃かな??
最近、出来あがった954の夢を見た。トランザルプみたいなマフラーで、エメラルドグリーンの車体に、各部バフ掛けされたもんのすごい954になってた。勝手にカスタム化されていて、カスタム費用の50万は月1万ずつでという契約だったwキレイでもこんな954はいらん・・

現実でも神器達は揃ってきてるんやけどなー走りがどう変わるかが一番楽しみ♪
081227_221651.jpg







ブレンボはやめ。買うなら鋳物やなくて、アルミ削り出し!!コレに限る。
所さんのDAITAI時計もほしいなー新しく買った布団のカバーもほしいなーでもやっぱ今一番ほしいのは嫁さんwぎゅーってされたいし、したいし・・そもそも少しでもえぇ男になれたんかなww



ザ・シューター見て、寝よう。おやすみなさい。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし