忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にも萌えてしまった!
この手のアニメには全く興味なかったし、見ても萌える事なんて無かった。
やけど・・水泳ネタという事で、暇つぶしに見てしまった。


これが「萌える」という感情なのか。
ラムちゃん以来か。


アニマックスで放送していた、ウミショーというアニメに出てくる、「あむろ」という女の子に不覚にも萌えてしまった。好きなタイプどストライクのキャラでしたw鼻ないけどww

ちなみにこれが「あむろ」↓
afaeomut7051410.jpg









か、かわえぇ・・やばいな・・待受け画像にしてしまいそうやwなんてなww
俺は「うしおととら」と「ウルフガイ」が好きなんだ!!




萌えつつ、届いたコレを取り付け作業開始↓
080923_232918.JPG







CBR1000RRの純正ラジアルポンプ。
しかもレアなブラックエディション!


装着比較。
CBR954RR純正のセミラジアル+アントライオンレバー(レバーだけで12000円やった)
080923_235717.JPG








CBR1000RR純正のラジポン。(8000円でGET!!)
080924_033216.JPG









取り付けは苦労した・・一番心配だったホース長は足りた。
ホースの取り回しが違うため、スロットルワイヤーやブレーキスイッチに干渉したり・・

トップブリッジを外して、配線の取り回しを変更しながら、試行錯誤する事2時間・・ようやく取り付けに成功。

乗ってみた感想は・・・・





久々に晴れ間の休み!!
今からホームコースで試してきますww


PR
いらないかもしれませんが、自己満足の為です。許してやって下さい・・

ネタがないので、書きたいんですww

080302_171143.jpg








■排気
・TSR UPタイプフルエキゾースト
・AKRAPOVIC ショート加工サイレンサー

■吸気
・NAG control valve

■ブレーキパーツ
・CBR1000RR 純正ラジアルマスター
・PLOT SWAGE LINE フロントブレーキホース
・Rise ウェーブディスクローター

■クラッチパーツ
・純正戻し・・

■駆動系
・SUNSTER 14丁Fスプロケット
・SUNSTER 43丁Rスプロケット
・REGINA QXリング 525convert

■エンジン
・MORIWAKI ST-1カムシャフト

■足回り
・HRC シングルレートFサススプリング
・自作車高UPスペーサー

■車体パーツ
・YOSHIMURA スタンドフックカラー
・MORIWAKI スキッドパッド
・SPICE タクティカルステップ

■外装パーツ
・MRacing カーボントリムスクリーン
・SPOT FRPレースカウル

■電装パーツ
・SRP ホワイトメーターパネル
・フォグランプ(レインボー)
・RAY's LEDウインカー
・Mad doctor LEDウインカー
・DRC ラップタイマー

  HOME  
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし