忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

954_newcolor.JPG
昨夜22時から初めて、本日早朝・・・
仕事前に、ようやく組みあがりました!!

カウルだけなら、こんなにも時間はかからなかったんやけど・・



エキパイを純正のセンサーキャンセルでフルエキ化、純正流用でショート化したり、突き出しを変更したり、その他もろもろいらん作業・・



ええわぁ~ww
反対側は携帯の電池切れたんで、面倒くさくて撮ってません。。

やっぱこのカラーリングが好きww
そして軽くステッカーチューン。

アッパーはあのまま赤くても良かったかな??


まぁ外観はかなり良くなったんでいいいでしょう!!w
明日雨ふんなかったら、琵琶湖までハンバーガー食べに行こうかな。





。。
。。。




何か無性に乗りたくなってきた。
ご飯食べてから、米プラまで流しに行こっと。




※nakaさん

前作れなかったんで、明日イモレツ作ります!!



PR
くっそー…

マスキングが甘かったのか、赤が黒に進出しやがった。まぁ、黒はやり直したかったからいいけど…


祝日の明日も晴れるみたいやし、他に予定ある訳でもないし、丸一日塗装に費やそっと。


次こそ、完璧な形にしてやるー!!




そいや、今日は久し振りにまったり名田庄まで行って、月見蕎麦食ってきた。バイク多すぎて、ヘコんだ。あかん最近さみしすぎる。何か出会いないかな…素敵にアホな地元ライダーとかw



※画像は組上がった段階で新たなデザインを模索中。



江文峠
「江文峠 22:26 自販機前」 954はKファク 自作インナーバッフル仕様

さっき書いたばっかやけど、また書きますw


えっとねーいい。凄くいい。
洗浄でここまで良くなるんやぁー!!

954特有のスロットルを全閉した時のわずかに来る、「ガツン」という返りが和らいだ!!
機械的な音やったから、エンジン内部かと思ってたんやけどなー。「954特有」なんやから気のせいかな??w

もう954もだいぶお疲れやし、今度は本格的にO/Hしてみようかな。

あぁーエンジン開けたい!!
セミラジアルからラジアルへ。


早速、弊害を誘発。


機能的には何の問題ないけど、試行錯誤したワイヤー類の取り回し方がまずかった。
ハンドルを左へフルに切ると、スロットルワイヤーの遊びがなくなり、スロットルが超フェザータッチのハイスロに。よって半クラをあてられない。


まぁ、日常でフルロックも使う事も少ないやろ。と思い返してみたけど、自宅出る時のUターン・学校でのヘアピン・・どちらもフルロック頻度大やないか。。早速ホームコース帰りの大学でこけそうになる。


今日にもアルミのトップブリッジが届くはず。
週末は走行会!!カウル外して、完全に仕上げなければ!!




あっ、インプレッションを忘れるとこやった。
誰かさんが楽しみにしているらしいので、書きます。

インプレ出来ないけど、書いてみます。




まずブレーキタッチが激変。
走り方を変えないといけないくらい変わる。
全域でガチっとしたものから、ソフトなタッチに。


制動が始まるポイントも変化し、セミラジの最初から全域でガツンと効くのに対し、ラジアルは握りこむ量でグググっと効き始め、制動力そのものも変化する。以前試乗したR1の「スピードを殺す」に近い感触。絶対制動力はセミラジの方がありそうやけど、ラジアルはセミラジのダイレクト感に磨きがかかり、コントロール性が向上し、コーナーへのアプローチは断然こっちのが良さそう。ただ慣れていないと、街乗りでは不安な効き方をするかもしれない。


最初からガツンと効いてくれる初期制動が高いのが好みなので、自分の走りのスタイルを考えたら、セミラジの方がいいのかもしれない。。と何も反省していない自分がいます・・・



自分の走りもサーキット寄りになりつつも、まだ峠のスタイルの名残りでサーキットでは遅い。
ブレーキを残しながらのコーナー進入・・出来たら速いんやろ~な~オケツ滑らしながら。

ラジアルでちょっとでも前進出来るとええな!!
という訳で、ようやく熱帯nameが決定しました。

意味は「デカイ」

まんまやんww


他のアルバイトは、「あ~それっぽいね」とかあんのに。



まぁええか。
今日は朝帰り。昨日から泊り込みで強化訓練!!

とりあえず、1500で結果を出すために、スプリント強化訓練。
長距離は得意やけど、ペースアップ型はきっつい・・


足が本調子ではない為、腕だけの1500・・速度を出す為に空を切る動作を減らす・・もう朝から全身ガチガチ・・


そやけど、帰ってきてすぐホームコース直行して大学でご飯&日記。
遊んでるように見せかけて、夢を追うのだ。






あっ言うてもうてるやん。
[1] [2] [3
  HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし