忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

954_newcolor.JPG
昨夜22時から初めて、本日早朝・・・
仕事前に、ようやく組みあがりました!!

カウルだけなら、こんなにも時間はかからなかったんやけど・・



エキパイを純正のセンサーキャンセルでフルエキ化、純正流用でショート化したり、突き出しを変更したり、その他もろもろいらん作業・・



ええわぁ~ww
反対側は携帯の電池切れたんで、面倒くさくて撮ってません。。

やっぱこのカラーリングが好きww
そして軽くステッカーチューン。

アッパーはあのまま赤くても良かったかな??


まぁ外観はかなり良くなったんでいいいでしょう!!w
明日雨ふんなかったら、琵琶湖までハンバーガー食べに行こうかな。





。。
。。。




何か無性に乗りたくなってきた。
ご飯食べてから、米プラまで流しに行こっと。




※nakaさん

前作れなかったんで、明日イモレツ作ります!!



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
米?プラ?
ごめんなさい!
名前書いてくれてるのにオソカッタ(笑)
イモレツ期待してます((o(*^^*)o))タベテェ

ところで米プラってなんでせう(・・;)
naka 2008/10/27(Mon)22:51: 編集
米プラザ
実は半分くらい食べてから、撮るの忘れてた事に気付きまして・・という事でまた作りますねw

米プラは琵琶湖大橋付近にある、道の駅「米プラザ」の事です♪上の日記の画像の通り、琵琶湖大橋を下から一望出来ます!夜来ると、なかなかいい所ですよ。
masaki 2008/10/27(Mon)23:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし