忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り、敢行!!


タンクバックにサイフと携帯、ハンドタオルとマップルを放り込んで、色んな思いと共に朝9:00に出発♪


こっち来るといつも感じる事やけど、京都府って広い。
左京区からやと特にそう感じる。まぁ他府県に出る訳やし、どこにいてもそうやねんけどw

まだ京都っすか??!みたいな。

奈良に抜けるR24はコンデマスコンデマス。。
そのおかげで、R24の滞在時間は奈良県より、京都府のが長い。



R24からは見覚えのあるR165とR369を通って、御杖の道の駅へ。
081030_130810.jpg









道の駅「伊勢本街道 御杖」

今日の日中の気温は18°で、流しててもウインタージャケットがいらないくらい。
そんな俺は調子こいて、上着を脱ぎ、袖を捲ったライディング。

実は寒かったりしてたんですがw・・R165からR369に入る直前で遭遇した、BMW K1200と少しばかり熱いバトルを展開してしまった訳で。。コーナーはカメもええトコでしたが、短いトンネルが続くストレートではふわわキロオーバー出してはった・・「突いて」ったけどねww


ほんと、言うよね~


道の駅に着いた頃には、山間部の13°にやられ、バカは冷え切った様子。954はアッチアッチ。

081030_131955.jpg







アッチアッチの954
途中、Vツインみたいなサウンドに変化したけど、気にしないキニシナイ・・

ここに立ち寄ったのは2回目やけど、ここ温泉あったのね。
「みつえ温泉 姫石の湯」 迷う事なく600円支払いましたよw



曽爾は少し戻らないといけない。分かってたけど、何か行きたかった。
俺はまた同じ場所にバイクを止めた。


うん、結構戻らないといけなかったww
081030_135918.jpg







ここであのVツインサウンドがさらにひどくなる。
さらには、加速するとフロントが暴れ出す始末。。

「どっどない??!」

原因は分かってたけど。。
バイクを脇に止め、過ぎ行く車には「ここらえぇ景色やから、バイク降りて撮ってまんねんっ!」

という雰囲気を丸出しにさせて、原因の排気バルブを付け直す。
センサーキャンセルしてるから、バルブが勝手に動いて、排気抵抗が100%近くなった。

取りあえずその辺の茎で、バルブが動かないように応急処置。






というかね、、勝手な予想でしたが、曽爾高原って、長野のビーナスラインみたいなのを期待してた訳で・・
ツーリングDBにそうは書いて無かったけど、「走りやすい」とか書いてあった訳で・・
081030_145412.jpg







ごっつ自力で登ってるやん。
寿司食べに行こう言われて、行ったら巻き寿司やった気分やわ。(D/T松本の名言)

ほんまそんな気分w

矢印のように登って行くんですが、5分程悩んだ末、登る事にwww(大バカ)
装備はシャツに、Gパンに、皮靴ですからねw杖持った人がほとんどの中、茶髪のバカは携帯カメラ片手にひたすら登ります。


081030_145714.jpg







キレイなすすき。
13:00頃に来てたら、火祭みたいなんが見れたそうな。

キレイなすすきてなんやろw

081030_155933.jpg







一面すすき畑。

081030_150707.jpg







頂上から。

081030_160629.jpg







頂上で出会った両手に花(古い?)の一行。
麓までご一緒したが、道を逸れてしまいさ迷う。

画像右の子はバイクに乗るそうで、降りてからバイク談義が止まらなかったのは言うまでもない。

キレイな状態で良かったww




駐車場でお別れし、帰りは針T・R・Sで休憩を取り、名阪国道と京奈和で家までどがーん。

帰りはまた1人ぼっちやが、振り出しに戻した事は後悔していない。
またあの時のように、954との思い出をいっぱい残していこう。





今日のMUSIC♪

超イチオシのバンドです!!
The SCRIPT 
The Man Who Can't Be Moved

You Tubeではほとんど聴く事が出来ないので、是非買って聴いて下さい!!

ほんまオススメです。
                                    







PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ススキ
きれいなすすき・・・(笑)
ツーお疲れ様です、
元気やね(笑)

私のバイクはまだ戻ってきてないので
また戻ってきたら走ります(^^;)

巻き寿司かぁ~なんか申し訳ないわ
奈良県民として!(笑)

ちなみに曽爾高原は小学校以来自力で登ったことはありません、
masakiさんすげーエライ(笑)
naka 2008/10/30(Thu)23:16: 編集
色々
なんか色々あったみたいやけど・・・
元気だしてや~

この寒さで袖まくるくらいやから
元気かな!?(笑)
naka 2008/10/30(Thu)23:18: 編集
稲穂も揺れる~
元気です!
唯一の取り柄ですw

そうでしたね、バイクいつ戻ってくるんですか?御杖でnakaさんに会えるかとちょっと期待していたんですが・・w

この言葉・・繰り返す程ツボですよ!
ただ使ってみたかっただけなんです・・お許しを!!

京都の大文字山に比べたら余裕っす!w確かに小学生多かったですね。というか、それを越してお年を召した方が多かったですね。そんな方に言いたい。「元気ですね」w
masaki 2008/10/31(Fri)00:16: 編集
ほんといろいろと・・
元気なのには変わりありませんよ?w

自分から、こうした(振り出しに戻す)のは自分でも意外な程です。

内面は結構撃たれ弱い所があるのかもしれません。体デカくてバカなくせして、ちょっぴりセンチなヤロウです・・w
masaki 2008/10/31(Fri)00:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし