忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期に渡る、塗装がようやく終了!!

マスクはしていたけど間違いなく、肺がシンナーと塗料粒子に侵されている。
自分のシンナー抜きもあわせて、木曜日までひたすら乾燥。

しかし、今週後半は天気よろしくないみたい・・塗膜が曇らないらない事を祈るばかり。

カラーリングは以前のもので落ち着いて新鮮味はないけど、塗装もうまくいったし、見てくれはマシになったんじゃないかな。軽くステッカーチューンでもしようかな♪ライオンを復活させるか。


明日は休みやから、まずはメンテしよう!


久し振りにDIY↓
081021_224119.jpg







何をしたか分かるかな??


081021_224238.jpg







カウル加工して、スモークのプラ板を裏貼り。
ウインカーをカウル内に収めてみた。

ウインカーとテールの位置関係とLED効果で、リアビューがさらに引き締まった感じがします♪







会社で男爵イモ1キロ買わされた・・
明日の昼は特大イモレツ作ったるねん。





 

PR
えぇ本当です。

後期から学生に戻るという非常事態(?)に配慮した結果です。

勤務先のバイク屋は社員であれば、そこそこいい給料を貰えるのですが、バイトに成り下がった途端・・

「10時間労働で日給6000円」

時給600円という現実。最低賃金を大幅に下回っておるんです。わ。



「オ、オラに元気を・・分けてくれぇ・・」


日数入る事が出来れば、まぁバイトでもいいでしょう。
ですが、時間の融通がきかないとなると、変えないと無理っしょー


また古巣へと戻る事にします。





い、痛い・・チクチクする。

体中がチクチクしやがる。危ない・・ニードルメンにでもなれそうや。リアルX-MENやんか。

と言うのも、一昨日、AKRAPOVICの切断作業をしていたら、急にこの症状・・特殊能力が現れたんですよ。

「僕の毛穴を広げたらダメだよ。危険だよ・・」




グラスウールを素手で触ったからか、インナーを切断した際に出た目に見えない細かい鉄線が体中に刺さったんかな・・??

ジーンズで覆われていた足全体もチクチクするし、腕は小さい発疹が出てたんで、肌弱いんでアレルギー反応であろうとは思うのですが・・現在、その能力は失われつつあるのですが、このチクチク感はなんなんや!!!!




080619_003902.JPG短くなったAKRAPOVIC!!
加速時のサウンドがたまりません・・

サイレンサーが長かった時は、エンブレ時の音が好きでしたが、短くなる事でこもった音が和らぎ、その分加速時の音のキレが増して凄いレーシーになりました♪相変わらず、うっさいですがww




080619_011648.JPG




全体像はこんな感じ。
早く耐久タンクと耐久カウルこーへんかな。

  HOME  
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし