忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひー

今日は大変やった。
年末でどこの企業も必死なんやなー

土曜で企業集荷が無い!と思いこんでいただけにキツかったー
集荷件数と配達件数がタメを張る事なんてそう無い。しかもこの時期に。

これをヤ〇トっぽく言うと、「あー豪い。」


今年はドライバー皆が口を揃えていう、、「か、身体がもたん。。」
バイクも勉強したいが、2連休は身体を休めないと・・ほんま後10日もたん。

ペンキは塗りに行くけどねww



バイクもはよ製作し始めたいなー

某オクで今日もターゲットロックオンしたしw
先日は954レーサーのフロントホイールと、ブレーキディスクを落札。

フロントホイールは峠でスライド転倒してから、縦ブレを起こしていてタイヤの銘柄にもよるけど、コーナリングで悪さをしていました。レーサーのホイールは純正と違い、スポークがシャープでかっこええんですよ♪ブレーキディスクはインナーが黒いから買った感じw純正は金色なんですよね。もうこれまでになく愛でるよ、954を。


こうなったらキャリパーもブラックやな。
車体はブルー系。足回りはブラックで引き締める。長期スパンでとことん染めていこっと。



というかね、超バイクのりてっ。


どっかいきてっ。


あ~仕事帰り直後は半端なく人肌が恋しくなるね。
過激な954もいいけど、優しい人肌も必要やん??


GReeenの詩が沁みるねー俺は口下手なだけに、恋愛が下手だな。きっと。

明日今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない

・・・ありがとうや愛しているじゃまだ足りないけどせめて言わせて幸せですと。


うまい事伝えんとね。俺はいつも空回りぃ~
やっぱバイクのらんとダメやな!!(そんな問題なんかなw)



んっ。
人に教えたつもりないのに、ひっそりとやってんのに、ちょこちょこアクセス数稼いどんな。



さてーストレッチしてねよ。



おやすみなさい♪
今日はいい夢見れるといいなー




 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豪い
こんばんは~!
ご無沙汰してすみません(><)

「豪い」って「エライ」って読むんだね。
しんどいとかえらいとかよく私も言うけど
こう書くって知らんかったwww

今頃良い夢見てるかな(^^)
おやすみなさい(*v.v)。o0
naka 2008/12/21(Sun)23:28: 編集
もっさい
とんでもないですよー!
見に来てくれてはるだけで嬉しいんですから♪

自分もコレを使うまでは知りませんでした・・
ヤ〇ト用語は他にもいろいろありますよwコメントタイトルみたいなんとかです。

やっぱ相変わらずの夢でしたよw女の子いっぱい出てきましたしww
masaki 2008/12/22(Mon)10:20: 編集
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし