忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、休日の早朝6時。

携帯が鳴る。

アラームと思いスヌーズを止め、布団を掛けなおす。

しかし布団の中で、「もしもし・・もしもし・・」と聞こえる。
モロ会社の上司からの電話でしたw

えぇ、昼過ぎまで休日出勤してきましたよー。この時期やからこそ、マジで丸一日休みてー!!
言うても今年も残す所あと3日。文句は言わないでおこう。最後の最後まで稼いでやろう。ウププw



仕事は15時頃に終わり、帰りは全然行けてなかったBlue Cafeへ。

081228_153713.jpg







道中の山は雪だんべー
また今年も長野いきたいなー

今年は間違いなくスノーモービル出来るやろ!!!!
3年前にオヤジと出た雪上レースにまた出たい。

まぁ、行く人いないけどぉっほ!!w


Blue Cafeで954RRの近況が聞けた♪
例のブツはもう製作に入れる段階まできてて、図面も上がっているのを見せて貰った。

しかしそのサイレンサーの内部構造が天才的。さすがH田氏!!
自分が注文したデザインでのピークパワーよりも常用でのmoreパワー・moreトルク。そして最大の課題の消音を両立させた見事な設計。いやービビった。理屈を知らない素人には、「へぇぇぇっぇぇ-」としか言いようがないww

年明けに試作品でフィッティングして、製作開始!!

やばいぞーめっちゃかっこよくなるぞ。オデのCBR954RR。
車体も全て完璧に仕上げた暁には、雑誌からオファーくるぞ。やべーどうしよどうしよーw(バカ)




あかーん、同じ夢を見続けてしまうー

やっぱアレだな。まだ好きなんだろうね。
だけどバカにはそれの気持ちに値する言葉は考えられない。

要するに口下手なんやな。
仕事ではあんなにはっきりとモノ言えるのに。

というか今やから言えるようになったのか。俺は変わったんかな。どうなんやろか。
少しでも変わってるとええな。過去の嫌いな自分と。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし