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愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
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セミラジアルからラジアルへ。


早速、弊害を誘発。


機能的には何の問題ないけど、試行錯誤したワイヤー類の取り回し方がまずかった。
ハンドルを左へフルに切ると、スロットルワイヤーの遊びがなくなり、スロットルが超フェザータッチのハイスロに。よって半クラをあてられない。


まぁ、日常でフルロックも使う事も少ないやろ。と思い返してみたけど、自宅出る時のUターン・学校でのヘアピン・・どちらもフルロック頻度大やないか。。早速ホームコース帰りの大学でこけそうになる。


今日にもアルミのトップブリッジが届くはず。
週末は走行会!!カウル外して、完全に仕上げなければ!!




あっ、インプレッションを忘れるとこやった。
誰かさんが楽しみにしているらしいので、書きます。

インプレ出来ないけど、書いてみます。




まずブレーキタッチが激変。
走り方を変えないといけないくらい変わる。
全域でガチっとしたものから、ソフトなタッチに。


制動が始まるポイントも変化し、セミラジの最初から全域でガツンと効くのに対し、ラジアルは握りこむ量でグググっと効き始め、制動力そのものも変化する。以前試乗したR1の「スピードを殺す」に近い感触。絶対制動力はセミラジの方がありそうやけど、ラジアルはセミラジのダイレクト感に磨きがかかり、コントロール性が向上し、コーナーへのアプローチは断然こっちのが良さそう。ただ慣れていないと、街乗りでは不安な効き方をするかもしれない。


最初からガツンと効いてくれる初期制動が高いのが好みなので、自分の走りのスタイルを考えたら、セミラジの方がいいのかもしれない。。と何も反省していない自分がいます・・・



自分の走りもサーキット寄りになりつつも、まだ峠のスタイルの名残りでサーキットでは遅い。
ブレーキを残しながらのコーナー進入・・出来たら速いんやろ~な~オケツ滑らしながら。

ラジアルでちょっとでも前進出来るとええな!!
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プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
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