忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事から帰還後、954のクラッチワイヤーを交換した!!

4年近く交換されていないだろうし、俺が乗り出してからも交換していない。
だから動きも激シブ。。注油しても若干シブい。。よくこんなん握ってたな。

地味やけど、重要なレストア項目。切れたら走れへんからね。
中古やけど、レースベース車の未使用品。半端なく動きがいい!!

今まで使用してたやつを注油した直後よりも動きがいい。
お次はどこをキレキレイしようかなーと、某オークションを物色。




総額23000円のお買いモノをしてしまった。。
まだ狙ってるブツがあるのにー!絶対4、5諭吉行くのにー!

まぁいいか。

今日ボーナテゥ出たし♪ウププ。
1人身下っ端社員なんでしれてはいるけど、けどもぉー♪

半分は学費貯金。半分はバイクに。
完璧な使い道やな。さっお風呂はいろ。誰か一緒にはいろ。



そいえば仕事から帰ってきて、車から降りて自宅へ向かう途中、中国人であろう若い女の子に京大の場所を聞かれた。一緒に地図を見て教えてあげたんですけど、同じ地図を同時に見る事になると、必然的に接近しますよね。顔近いー!というかかわいかったw

何かええ香りするよ??何??それ何??何香り??w

日本語が流暢で普通に会話が出来るんだけども、どうしても家の前の40°近い坂が怖くてチャリで下れないと言い出す始末。仕方ないので、麓(麓てw)までチャリ押してあげましたよー優しいんだ。俺。

優しいだけではダメなんだろうけどね。優しさライセンス何級かな。俺。

おぷろ入ろ。(バカ)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいないいなボーナテゥいいな!!
で可愛い中国ガールいいないいな(笑)
私にも香り分けて~(←変態)

で、ナンパはしなかったんですか?(^^;)

masakiさんの
優しさライセンスは特級なんじゃない???
私はそう思っていますよ(^^)
naka 2008/12/05(Fri)13:10: 編集
ほんとは・・
周りからしたら、もしかしたら貰えてる方かもしれません♪中国ガール・・あんな接近されて、いい香りしてたんで、ほんまは抱きつきたいくらいでしたけどねwwそこは「どういたしまして」で何とか抑えられましたよ・・

特級ですか!!嬉しいです♪
でも特急ではないですよね??w

masaki 2008/12/06(Sat)01:13: 編集
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし