愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近運がいい。
休みの度に晴れてくれる!!
今日は日差しがかなりあったかかった。
そんな中でのBlue Cafeで954のレストア作業。
そこで課題が与えられた。
俺という客からCBR954RRのレストアを依頼されて、俺がレストアを任された。という感じでBlue CafeクオリティーでCBR954RRを仕上げていく。むっさやる気出てきた。どうするかっていう、長期プランもねるねるね~るね。
今日は朝から丸1日いたw
あ~だこ~だと、ぶつぶつ言いながらサイレンサーを画用紙で作り、どういう形にするか4,5時間考える。2階で皮製品を作っている、イケメンしゅんごさんも巻き添えにしてアドバイスを貰う。
自分の理想のマフラーは、ヘキサゴナルサイレンサーの出口を採用したものなんですが、それやったらそれ買えっちゅう話ですし・・・というかヨシムラの特許なので製作はNG。なのでコンセプトはファンキーかつスパルタン。だけどGPルック。
やばいっすよーかっこいいっすよー
ただ、どう消音するかが職人を悩ませる。まぁ、そこは「頑張って」としか言いようがない!w
かなり楽しみやなー♪
ついでにオイル交換。
バイク屋で自分でオイル交換wなんて迷惑な客!!(もう半分客ではないけどw)
ASH MOTO SPEC FSE 5w-40
ASHのいちばんいいやつ入れた。リッター4500円。ウヒョ。
激変とはこの事ね。
今までで「いいオイル」と言われるオイルはいくつか試してきた。
率直な感想は、シフトフィールが格段に良くなるのは当然の事で、加速するのが楽しくなる。つい加速したくなる。コレに尽きる。危ない傾向やけどwwそれだけ回りがスムーズで、フリクションが少なく保護性能が大きいって事。「サス変えたんか。」てくらスムーズな乗り味に変わった。(少し言い過ぎかな?)
値段の価値は十二分にある。
そして年内中にBlue Cafeの裏従業員になりそうです。本業は今まで通りやりますけどね。
ここまで夢の事、将来の事を真剣に語りあった事はない。自分の魅力が少しだけ分かった気がする。
頑張るぜ!!
というか帰宅途中、山中で2回も20Aのヒューズが飛ぶ・・・どっかショートしとるな。
いつもスペア持参しているものの、寒いし真っ暗やし・・・ヤメテ・・・
おっ、今日は2便出勤。少しゆっくり眠れ・・整備できるぞ。
おやすみなさい。
休みの度に晴れてくれる!!
今日は日差しがかなりあったかかった。
そんな中でのBlue Cafeで954のレストア作業。
そこで課題が与えられた。
俺という客からCBR954RRのレストアを依頼されて、俺がレストアを任された。という感じでBlue CafeクオリティーでCBR954RRを仕上げていく。むっさやる気出てきた。どうするかっていう、長期プランもねるねるね~るね。
今日は朝から丸1日いたw
あ~だこ~だと、ぶつぶつ言いながらサイレンサーを画用紙で作り、どういう形にするか4,5時間考える。2階で皮製品を作っている、イケメンしゅんごさんも巻き添えにしてアドバイスを貰う。
自分の理想のマフラーは、ヘキサゴナルサイレンサーの出口を採用したものなんですが、それやったらそれ買えっちゅう話ですし・・・というかヨシムラの特許なので製作はNG。なのでコンセプトはファンキーかつスパルタン。だけどGPルック。
やばいっすよーかっこいいっすよー
ただ、どう消音するかが職人を悩ませる。まぁ、そこは「頑張って」としか言いようがない!w
かなり楽しみやなー♪
ついでにオイル交換。
バイク屋で自分でオイル交換wなんて迷惑な客!!(もう半分客ではないけどw)
ASH MOTO SPEC FSE 5w-40
ASHのいちばんいいやつ入れた。リッター4500円。ウヒョ。
激変とはこの事ね。
今までで「いいオイル」と言われるオイルはいくつか試してきた。
率直な感想は、シフトフィールが格段に良くなるのは当然の事で、加速するのが楽しくなる。つい加速したくなる。コレに尽きる。危ない傾向やけどwwそれだけ回りがスムーズで、フリクションが少なく保護性能が大きいって事。「サス変えたんか。」てくらスムーズな乗り味に変わった。(少し言い過ぎかな?)
値段の価値は十二分にある。
そして年内中にBlue Cafeの裏従業員になりそうです。本業は今まで通りやりますけどね。
ここまで夢の事、将来の事を真剣に語りあった事はない。自分の魅力が少しだけ分かった気がする。
頑張るぜ!!
というか帰宅途中、山中で2回も20Aのヒューズが飛ぶ・・・どっかショートしとるな。
いつもスペア持参しているものの、寒いし真っ暗やし・・・ヤメテ・・・
おっ、今日は2便出勤。少しゆっくり眠れ・・整備できるぞ。
おやすみなさい。
PR
Comment
フリーエリア
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター