愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほんま最悪。
もう、ヘコみまくり。
せっかくプロドライバーに認定されたのに。
安全運転の模範ドライバーになりたかったのに。
今日一時停止で突っ込まれてしまった。
法律的には相手が悪くても、要報告書。
この報告書作成で半日かかった。
お客さんに迷惑。会社に迷惑。荷物を引き継いでくれるドライバーにも迷惑。
「大丈夫です。」と言いつつも空元気。いい子いい子してほしい気分ww
「お前悪ないやん。」と思われるかも知れんけど、整備士が工具で利益を得るのと同じで、運送屋は公道が利益を生み出す。その公道で、いかなる理由でも事故を起こす事は許されない。
RX-78 NT1アレックス(ガンダムです)の全周囲モニターほしいなww
明日は安全運転推進課の人を横に乗せて配達やぁ。
運転を見られるのはいいけど、気分的にごっつイヤ。
というか、悪い事は連鎖するね・・
京都の支店で6件の報告書を書かなければならない事が起きてた・・
んっっっ・・・??うえぇxsじょいhdふぃhhs??!
マジすか。HONDAがF1から撤退ですって。。HONDA党としてはマジショック。環境問題に取り組み始めた途端、勝てなくなったのは事実で・・F1は車両売上に貢献しそうにないですからね・・
二輪レース界にも響くそうで・・まぁまだレーサーの技術が直接フィードバックされたレーサーレプリカが生産されて人気なので、ホモロゲ獲得も容易ではないやろうけど・・即撤退は無いだろう。。これも時間の問題か。
車両が売れない→ホモロゲーション獲得が出来ない→参戦できない→結果撤退。。悲しいね。
寝よう。おやすみなさい。
もう、ヘコみまくり。
せっかくプロドライバーに認定されたのに。
安全運転の模範ドライバーになりたかったのに。
今日一時停止で突っ込まれてしまった。
法律的には相手が悪くても、要報告書。
この報告書作成で半日かかった。
お客さんに迷惑。会社に迷惑。荷物を引き継いでくれるドライバーにも迷惑。
「大丈夫です。」と言いつつも空元気。いい子いい子してほしい気分ww
「お前悪ないやん。」と思われるかも知れんけど、整備士が工具で利益を得るのと同じで、運送屋は公道が利益を生み出す。その公道で、いかなる理由でも事故を起こす事は許されない。
RX-78 NT1アレックス(ガンダムです)の全周囲モニターほしいなww
明日は安全運転推進課の人を横に乗せて配達やぁ。
運転を見られるのはいいけど、気分的にごっつイヤ。
というか、悪い事は連鎖するね・・
京都の支店で6件の報告書を書かなければならない事が起きてた・・
んっっっ・・・??うえぇxsじょいhdふぃhhs??!
マジすか。HONDAがF1から撤退ですって。。HONDA党としてはマジショック。環境問題に取り組み始めた途端、勝てなくなったのは事実で・・F1は車両売上に貢献しそうにないですからね・・
二輪レース界にも響くそうで・・まぁまだレーサーの技術が直接フィードバックされたレーサーレプリカが生産されて人気なので、ホモロゲ獲得も容易ではないやろうけど・・即撤退は無いだろう。。これも時間の問題か。
車両が売れない→ホモロゲーション獲得が出来ない→参戦できない→結果撤退。。悲しいね。
寝よう。おやすみなさい。
PR
フリーエリア
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター