忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま最悪。

もう、ヘコみまくり。

せっかくプロドライバーに認定されたのに。
安全運転の模範ドライバーになりたかったのに。

今日一時停止で突っ込まれてしまった。

法律的には相手が悪くても、要報告書。
この報告書作成で半日かかった。

お客さんに迷惑。会社に迷惑。荷物を引き継いでくれるドライバーにも迷惑。

「大丈夫です。」と言いつつも空元気。いい子いい子してほしい気分ww

「お前悪ないやん。」と思われるかも知れんけど、整備士が工具で利益を得るのと同じで、運送屋は公道が利益を生み出す。その公道で、いかなる理由でも事故を起こす事は許されない。

RX-78 NT1アレックス(ガンダムです)の全周囲モニターほしいなww


明日は安全運転推進課の人を横に乗せて配達やぁ。
運転を見られるのはいいけど、気分的にごっつイヤ。



というか、悪い事は連鎖するね・・
京都の支店で6件の報告書を書かなければならない事が起きてた・・



んっっっ・・・??うえぇxsじょいhdふぃhhs??!
マジすか。HONDAがF1から撤退ですって。。HONDA党としてはマジショック。環境問題に取り組み始めた途端、勝てなくなったのは事実で・・F1は車両売上に貢献しそうにないですからね・・

二輪レース界にも響くそうで・・まぁまだレーサーの技術が直接フィードバックされたレーサーレプリカが生産されて人気なので、ホモロゲ獲得も容易ではないやろうけど・・即撤退は無いだろう。。これも時間の問題か。

車両が売れない→ホモロゲーション獲得が出来ない→参戦できない→結果撤退。。悲しいね。


寝よう。おやすみなさい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい子いい子!
いい子いい子・・・よしよし( i_i)\(^-^ )

masakiさんの配達してる時乗ってるのはあの車だよね?
かなり周りが見にくい車だよね・・・?

それはかなり凹んだでしょう・・・

でもきっと大きい凹みの後には
きっと大きい良い凸がくると思えば
少しは気もマシになる・・・と思うよ!!
うん、きっとそうだ!!


ホンダのF1撤退、前から噂されてたけど
ほんまやったんやね・・・。
時間の問題やったみたいで・・・。
F1からホンダさん撤退なんて悲し過ぎ(><)

naka 2008/12/07(Sun)09:32: 編集
うぅ・・
文字でも何か照れますねw

そうです、よく見る緑のやつです。完全に後ろの車の前方不注意なんですけどね・・前方のあんなデカい車を見落とすのも驚きです。

自分もそう信じてます!
でないと、いい子いい子ではおさまりません!w

ホンダだけでなく、もうレース自体が廃れていくような気がしてなりませんね。今の経済状況だと・・環境問題もありますし・・エコレースなんて見てておもしろくないですしねw
masaki 2008/12/08(Mon)23:28: 編集
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし