忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080227_092148.jpg



2/27 TIパドックPIT内にて
今年初サーキットという事もあって、程よい緊張感でテンションも上がり、着々と走行準備を進め、記念撮影!

今回参加車両は「$kim Works」メンバー3人

この日は前日から生憎の天気で雨と雪で、モチベーションも下がり気味、、それを後押しするかのように、15人のキャンセルww出走数7台!!残った人、何かガチの人多いよ??

まだまだ初心者なので、同レベルだと思われる方にサンドウィッチくらって走りたかったんですが・・まぁウェットだし、マイペースの方がいいかなとか、久し振りだから・・とか諦め的な腰抜け感を露わにしていたりw

車の走行会が終わり、バイクの走行前には天候も回復し、走りやすくはなっていましたが、路面はウェットに加え、気温は5°・・案の定1本目はいつまで経ってもタイヤが滑る・・こ、怖ひ!!



2本目は完熟走行を5本して、2本目のアタック中、ATTWOOD CURVEで車が撒き散らしたオイルを拾って、

ズサー・・とやってしまいました~~
080302_171238.jpg


岡山でのキズ・・

右の初転倒。。前が詰まり50Km/hくらいからの転倒だったので、被害は軽微でした。


3本目に備えて、補修補修補修!!
こんな時のDIYクオリティーは補修が容易で助かりますw




今回走ってわかったんですが(まぁ薄々感じてはいましたが)、どうやら自分の走りは「突っ込み+ガムシャラ」のスタイルのようです。

まぁ乗り手のスタイルの違いかもしれませんが、突っ込みでCBR600RRと差が縮まるんです。でストレートで少し離される・・・まぁ同じ速度レンジから600以上の突っ込みをすれば、パワーがある分開けるタイミングがかなり遅くなる。。結果遅い・・もっと乗り方勉強しないとなぁ。。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫・・・?
怪我はなかったの・・・?
こけるのつらーいけど、まさきさんタフやなぁ。強い。
私やったらモロ凹みや・・・。
naka URL 2008/03/04(Tue)23:09: 編集
大丈夫です!!
自分はノーダメージですw(本当に)

こけるの本当辛いですね~バイクがかわいそうでなりません。自分が未熟なばっかりに・・でも今回はこの転倒でかんなりテンション上がりましたよ!!

HONDA Dreamの人に「珍しい奴やな。」って言われましたがw
masaki 2008/03/04(Tue)23:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし