忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は荷物が少なかったので仕事が早く終わった!!

昨日以上に天気がいいので、乗るばっかりだった954の乗車前メンテと洗車。
チェーンのメンテとフクピカ(結局w)で念いりにフクピカ。

それとナンバー位置を変更。
昨日のBlue Cafeで「ここに付けたらどう?」っていうアドバイスに従ってみたんですが・・
081123_165226.jpg







いい。

取り付け方はオリジナルですが、ステーも全く目立たなくなったし、今までのすっきり見せる試みは何やったんやwより跳ね上がった印象のオケツになった。わーい。今までの「見るな」ではなく「見れば?」って感じがいい。


で何やかんやイジってると、郵便が届く。
先日申請した「運転記録証明書」には、違反や事故の記録が記載されています。
そして無事故無違反であれば、過去の履歴に基づいてセーフティドライバーカードが発行される。



会社に直接送れって言うたのにーと思ってたら
081123_134059.jpg







同封されてた。苗字はシークレット。

んーほんまかなぁww
たった1年間の無事故無違反やけど、ようあのバイクで無事にやってこれたもんや。違法改造全面に出してますからね。音量とか、あと音量とか。・・あ、あと音量とか。116dbくらいか??音量以外は謙虚なのでええとするか(アホ)


メンテも終わり、どこもだだ混みやろうけど、近場の米プラへ。

いやーこうも混んでると、すり抜けもでけんね。SS乗りにはきつい。
R367は裏道という裏道を全部使い、後はひたすら我慢。途中のコンビニで族単が4、50台いた。

081123_153332.jpg







米。浜。琵琶湖。子供。草。空。雲。桟橋。他。

道の駅もひたすら混みまくりの、漏れまくり。
バイクも多い。コーヒー買って戻ると、俺の954が視姦されている。

何かリアのカウルインウインカーが気に行ったらしい。
DIYだという事を告げると、驚いてた。いや、分かるやろこのクオリティーで!w

まぁ嬉しかったのは内緒ですが、そっくりマネされるのは御免だ。
やるのは勝手やけど、オリジナルでお願いしまーす♪


それからは無意味にいても寒くなるだけなので、日が出ているうちに帰宅。
R367は混んでいる事は間違いないので、R161と湖西道路で帰宅する事に。

混んでても路肩走れるからねーうひひー何て飛ばしてたら、行きしなに見た族がいぱーい。
軽くお尻を突きつつ、法則性のない隊列の間をぬうわキロで駆け抜ける。やってる事は族よりも性質が悪い!!w

けど、こういう連中をおちょくるの面白いし。

ほんと、言うよね~




全っっ然、セーフティードライバーやない。




PR
昨日も~慌ただしい1日やった。
でも充実した1日やった!!


昼過ぎまで仕事。
081122_131209.jpg







後ろに写ってる車で配達してます。
何気にパニってた。荷物多かった・・

結構しんどかったけど、この日はBlue Cafeへ行くと決めていたので、このまま紅葉でだだ混みのR367へ飛び込む。

081122_144306.jpg







R367から和邇の方へ抜ける道。
ここはいつものんびりしている。天気も良かったし、なかなかのツーリング日和。路面は所々ウェットでしたけどね。


着いた時にはお店に誰もいなかったので、とりあえずカフェへ。
半ば強制の形でエスプレッソを頂いていると、見覚えのある人が来店。

仕出し屋の洋菓子シェフのTさんでした。
何かの前触れなのか、、ここで知り合いと会う確率は低いはず。。

まぁいいか。
でお目当てのサイレンサー製作の件を相談しにいく。

「俺」という定義を、ある2つのバイク屋を例に挙げて熱く語り合った。

他に厚紙でサイレンサーを試作するとか、アルミタンクを塗装するとか、細部に磨きをかけるとか、色んな所のレストアをしよう!という案がいっぱい出てきたw塗装ブースの場所を提供してもらう事も出来た。来週、塗装ブースの掃除をしてきます!水抜きかー寒いなーw「住んだらええやん」て言われたw寒すぎますって!!来春には新生CBR954RRが誕生すっかもね♪

17時頃までいたかなー、気温が恐ろしく下がってきた。H田氏の用事もあるのでここで退散。

寒さと混み具合から、ノンストップで帰宅。
帰宅と同時に仕出し屋から電話。前触れはここで繋がってたのか・・

「バイトきてくれー今日のアルバイトT橋さんやでw」

そ、そんなのカンケイねぇ。



料理人のK村さんは、終始T橋さんがかわいいと連呼。彼氏がいない事も確認したらしいw基本ホールのバイトやけど、コースの肉の薬味を作る時2人きりになれたという。やたらとテンションが高かった。

年の差カップルかー恋のキューピットになってあげようかしらw




仕事先でお土産貰ったー!
081121_220716.jpg









有馬温泉名物 炭酸せんべい

仕事中の車内で流れているラジオ番組「こんにちはこんちゃん」で、散々紹介されていて「どんなもんや?」と思っていた矢先のお土産。

早速食べようと思ったけど、ダイエット中の身。ちょっとの油断も大敵なので。手を出す前にとりあえず、摂取カロリーを調べる事に。

3枚で80kcal(Yahoo調べ)

一見低カロリーやけど、6枚でご飯一膳分!!あなどれんカロリーや。
一袋6枚入っているだけに、一度開封すると「全部食べな」という使命感で食べてしまいそう。とガツガツいけそうなだけに、気付いたら一缶空いてそうw

せっかくやけど、ご飯一膳を大事に頂く事にします!!

そんな事まで考え始め、摂取カロリーを抑えて燃える物が少ないからか、最近もの凄く寒く感じる。もう夏用のメッシュでは限界かな・・19の時のようにはいかないのか!雪の日でも「素」やったのに・・「素」は言い過ぎか。いや、物食うてへんからやな。うん。きっとそう。明日は昼までの勤務。天気もえぇみたいやし、Blue Cafe行こ。


寒さにやられたんかな、昨日また2つ変な夢を見た。

1つ目は、どっかの大学の講義室の片隅でイジメられている女を余所に、すぐ隣で布団に包まっている俺。一眠りして起きると、隣に見ず知らずの女が寄り添って寝ている。その女が起きてから「誰?」と聞くと、俺に惚れたって言うんです。「何故?」と聞き返すと、「優しいから」と「大麻吸ってても許してくれそう」が理由らしい。夢はここで終わったんですけど、何やそれ。っちゅう話です。「許してくれそう」ですからねw許しません!

2つ目は、志村けんとマーシーと共に行動していた。何かのロケなのか、ご飯茶わん片手にご飯のオカズになりそうなものがあれば、所構わず大盛りの飯を食らう。という事を3人でしていた。2人は途中、電車でどっか行ってしまった。場面が変わって、1人車を運転している。「3つも越えちゃったぜ」とか言いながら、3都道府県を越えて岡山県に到着。岡山に海なんてないのに目の前はオーシャンビュー。その浜辺に建つ、パイプで複雑に構成された建物に住む事になった。ほんまなんやそれ。っちゅう話です。よう分からん。






というかさっきまで稼業でお得意先の方と飲み会でした。
絵師の方でアルバイトの人も来てたんですけど、隣の1人が谷村奈南に似てて終始びっくりしてました。しゃべりながらもびっくりしてました。言い出せなかったけどww



Ray・Banのメガネがほしい。

おやすみなさい。
配達途中。
081120_162729.jpg








京都 本願寺夕暮れの画。

なんかいい。

なんかいい。で思い出した。
今日昼休みに入った、インドカレー屋で読んだ「サライ」

その中で出てきた「河鍋暁斎」という浮世絵師が描いた「花鳥図」を見て、なんか鳥肌がたった。

えっ?豚肌??豚関係ないよ。

雉は日本を象徴し、蛇や鷲が外敵を表すと解釈されているらしい。
初めて浮世絵に興味を持った瞬間でもあった。国際マンガミュージアムにも展示してあるみたいなので、見に行ってこようかな。タダで行けるんやし。










・・・・はぁはぁはぁ・・

たまごかけごはんが食べたい。
前から食べたいと思ってたんですけど、今日テレビで特集組んでたのを見てしまった!!

食事の摂取制限をしているだけに、猛烈にぃ食べたい。
と、とりあえず朝飯に頂こう。。

週末は兵庫の「但熊」っていう、たまごかけごはん屋行こう!!誰か行こう!!ww
絶対混んでるけど!!






・・はぁはぁはぁ・・・
2-main.jpg







bimota db7s
かっこえぇ・・かっこよすぎる!!どこも変えたらいけない程の「美」な仕上がりです。装備的に換装させる箇所も無いかw特にサイレンサーは至高の一品。

一見顔は07'CBR600RRやけど・・
c97abde4.jpg







aprilia RSV4

V型のコレも魅力満点。

どちらも300万ちょい手前の値段なので今は手が出まへんが、RSV4のテールカウルだけでもほしいなw


YouTubeで妙な動画はけ~ん。

GSX-R750 可変ナンバーベース
コレいらんけど、無駄に付けてみたいなぁーw

NOS仕様 CBR954RR custom
自分の954RRもこんなテールにしたい!!誰も乗らないしww
NOSはさすがにいらん!!いや、これも無駄に付けてみたいかな・・






今日家帰ったら、またしても誰もいなかった。もみじだけ。

やっぱ寒いよな。今日も異常に寒い。
でも白い息でーへんし、まだ寒くなるんか・・
081119_205804.jpg







帰るなり甘えんぼさん。
俺も甘えんぼさん。

ヌクヌクの所を申し訳ないが、もみじを下ろして晩御飯の支度。
晩ご飯のおかずは納豆。。とかつおと醤油ベースのとろろ昆布汁のみ!!だってエアコンのスイッチ見つからへんねんもん。


寒いし凝りたくなかったww


さっき偶然、ガキ使で「きき納豆」やってた。
納豆なら俺も自信がある!!納豆は選びに選んでリクエストしてますから。



というか俺アホやわーほんまアホやわー

風呂で洗髪中に足の親指に何か当ったなーと思って探ったら、もう片方の足の指やったっていう・・
寒さで何かよー分からんかったんでしょうな。アホね。



最近ブログがしょうもない日記化しているなぁ。




おいおいおいおい、親だけフレンチかよ!


 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし