忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、うおぉぉぉ!

体重がついに80kgを切った!!

正味どこがどう減ったのかあんま分からへんけど、顎のラインとウエストとおっぱいぱいの肉が落ちたのは分かる。ベルトを買い直さないと!!というくらいなので、結構減ってんのかもな。

このまま70kg半ばを目指して、頑張り・・というか食事制限が日常化しているので、全然苦にもならず。むしろ空腹感が快感になる。勝った感がいいんですよw今のところ1ヶ月間全勝してます!!ウヒョ



今日も仕事を頑張った。

37kgの荷物も片付いた。
新しい配達コースにも慣れてきた。
ミスも無かった。

エスティマのガス欠を除けば。。いい1日だったw
押すわけにはいかないからねぇ・・


しっかし、12月の岩倉の早朝がこんなにも寒いとは。
そんな俺はセンターで唯一ジャケット無し。
むしろ、積み込みで汗ばむ始末。
はぁはぁ言い出す始末。

やっぱ代謝がいい。というのは理由にならんのかw

痩せてきた。とは言うものの・・





やっぱデブなのか・・




ダメ。夢ダメ。
きっついよー

ヌクヌクしたい。
PR
ゼリーがうまい。

ゼリーdeゼロがうまい。
カロリーゼロの商品てほんまゼロなんかな??

まぁええか。



というか昨日、仕事でミスをした。
売上金の入力ミスをしてしまい、計上上げる時に総額が合わなかった。

繁忙期初日に何やってんだか。
それにある配達先の荷物で、37kgの荷物と10kgのみかん3箱の配達があった。

しかも5階。エレベーターなし。

殺る気やな・・さすがに「はぁはぁ」なりましたよww
久し振りのパワー全開。筋肉痛がチラホラ顔を出し始めています。



そしてこんな頑張っている(w)俺もついに・・
081203_001858.jpg







RC212V コニカミロルタカラーでmoto gp参戦!!

というバカな妄想も繰り広げつつ、3時間かけて製作したプラモ。
以前プレゼントして頂いたモノなんですが、こういうプラモは色分けがされていません。塗装など抜かりなく製作したかったので、今に至った次第でして。まぁ水転写デカールを貼るのが苦手っていう。。だけなんですがw

ホイールはタイヤ交換でキズだらけの感じを出してみたり・・

081202_235102.jpg







エンジンは塗ってないけど、頑張った中身。
最近のメタリック系の塗料の進化に驚きました。ホンモノみたい。


久し振りのプラモ。楽しかった。

さっ明日から4連勤がんばろっと。

おやすみなさい♪
ほんま誰か抱いて下さい。

ぎゅって。

食事制限を始めて約1ヶ月。えぇ感じで痩せてきたものでwッ寒い。
いつもの時間に体重を計って、数値的に減ってるって事は痩せてるんですよね?うん間違いない。

皆さん、痩せる気持ちを持続させるコツは、毎日自分の肉体を姿見で見る事です。体系の変化を少しでも感じれたら毎日見るのが楽しくなりますよ♪もっともっとって。

さっ明日から忙しくなるぞーもっと痩せるぜー健康的に。
頑張って働いちゃうぞーバイクの為に。


何か書くネタがあり過ぎて、収集がつかんような気がする。

・30時間不眠で仕事
・社内プロドライバー認定

・バイクネタ
・夢ネタ
・相棒珍行動ネタ
・クリスマスどうしようかってネタ
・仕出し屋ネタ

じゃあ手短に箇条文で。

・11時から翌日の17時まで仕事をした。
・社内プロドライバーに認定されました。
081130_210114.jpg







・リレーを使って配線をきれいにまとめた。レストアプランも決まった。
・先生役で嫌がる生徒にイ・ケ・ナ・イ事してた。
・忠告も虚しく、必ず無理をする。
・ヤロウ5人、串八で忘年会化。
・K村さんの自転車がDIYでえらい事に。


うん十分やな。



あぁ~三国志の周喩がかっこよすぎる。
あぁ~三国志の趙雲がかっこよすぎる。

実は昨日、またレッドクリフを見に行った。親父とw





最近運がいい。
休みの度に晴れてくれる!!

今日は日差しがかなりあったかかった。
そんな中でのBlue Cafeで954のレストア作業。

そこで課題が与えられた。
俺という客からCBR954RRのレストアを依頼されて、俺がレストアを任された。という感じでBlue CafeクオリティーでCBR954RRを仕上げていく。むっさやる気出てきた。どうするかっていう、長期プランもねるねるね~るね。

今日は朝から丸1日いたw
081126_152200.jpg







あ~だこ~だと、ぶつぶつ言いながらサイレンサーを画用紙で作り、どういう形にするか4,5時間考える。2階で皮製品を作っている、イケメンしゅんごさんも巻き添えにしてアドバイスを貰う。

自分の理想のマフラーは、ヘキサゴナルサイレンサーの出口を採用したものなんですが、それやったらそれ買えっちゅう話ですし・・・というかヨシムラの特許なので製作はNG。なのでコンセプトはファンキーかつスパルタン。だけどGPルック。

やばいっすよーかっこいいっすよー

ただ、どう消音するかが職人を悩ませる。まぁ、そこは「頑張って」としか言いようがない!w
かなり楽しみやなー♪


ついでにオイル交換。
バイク屋で自分でオイル交換wなんて迷惑な客!!(もう半分客ではないけどw)
081126_174018.jpg









ASH  MOTO SPEC FSE 5w-40
ASHのいちばんいいやつ入れた。リッター4500円。ウヒョ。

激変とはこの事ね。
今までで「いいオイル」と言われるオイルはいくつか試してきた。

率直な感想は、シフトフィールが格段に良くなるのは当然の事で、加速するのが楽しくなる。つい加速したくなる。コレに尽きる。危ない傾向やけどwwそれだけ回りがスムーズで、フリクションが少なく保護性能が大きいって事。「サス変えたんか。」てくらスムーズな乗り味に変わった。(少し言い過ぎかな?)

値段の価値は十二分にある。




そして年内中にBlue Cafeの裏従業員になりそうです。本業は今まで通りやりますけどね。

ここまで夢の事、将来の事を真剣に語りあった事はない。自分の魅力が少しだけ分かった気がする。


頑張るぜ!!




というか帰宅途中、山中で2回も20Aのヒューズが飛ぶ・・・どっかショートしとるな。
いつもスペア持参しているものの、寒いし真っ暗やし・・・ヤメテ・・・



おっ、今日は2便出勤。少しゆっくり眠れ・・整備できるぞ。


おやすみなさい。






今日、新しい相方が出来た。

名前は「みかちゃん」
挨拶の仕方を知らないのか・・まぁ教育するしかないか。

そんなヤマトの横乗りの話。



さらに今日、アロハポーターのサイフが届いた。
うっ・・またキャンセルし忘れてた、うひ~w

黒が基調で、ハイビスカスの柄でフラガールの飾り。かわいいんだから。
しゃあない自分で使うか。



そんで今日、晩御飯が仕出し屋の弁当だった。
食べ慣れた味やけど、こうちゃんとした形で食べたんは初めてかもww



そんなどうでもいい今日の話。


最近の腹筋の仕方↓

3月は寒いから!

スペースシャトルの作り方

電化製品はすべて神頼み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし