愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は仕事終わりに、久しぶりの別ルートのホームコースへ。
久々の高雄の駐車場~
攻めるつもりは無く、新しいタイヤの感触とサイズダウンによるコーナリング特性の変化を体感したかったのです!!レポートです、レポート!!!Safty report!!!!
結果は・・軽く攻めてしまいましたw
ルートも攻めのコースで行ってしまった・・
レポートするには、タイヤの性能を引き出すある程度の攻めは必要ですしねww
サイズダウン効果でクイックになったリアは、高速コーナーでのトップスピードとバンク角は落ちたものの、突っ込みやすく、切り返し易く(銘柄の効果かも)、峠向きかも。
結果的に曲がらなくなったのかもしれませんが、自分のライディングスタイルに合っているようで、そう深刻な問題ではないかなーーと。
でもね・・自分が走れていないのが一番深刻な問題かな・・
新品のジーンズで膝を擦る程、バンク角は稼いでいるつもりやけど・・速さに比例しませんからね・・
「乗ってるぜ」という気持ちはあるものの、「乗れていない」
怖い錯覚やな。。
気付けただけでもいいか。
今度はいつ走りにいけるかなぁ??
PR
Comment
フリーエリア
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。
最近は走れてないですが・・
現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR
DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。
ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター