忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配達途中。
081120_162729.jpg








京都 本願寺夕暮れの画。

なんかいい。

なんかいい。で思い出した。
今日昼休みに入った、インドカレー屋で読んだ「サライ」

その中で出てきた「河鍋暁斎」という浮世絵師が描いた「花鳥図」を見て、なんか鳥肌がたった。

えっ?豚肌??豚関係ないよ。

雉は日本を象徴し、蛇や鷲が外敵を表すと解釈されているらしい。
初めて浮世絵に興味を持った瞬間でもあった。国際マンガミュージアムにも展示してあるみたいなので、見に行ってこようかな。タダで行けるんやし。










・・・・はぁはぁはぁ・・

たまごかけごはんが食べたい。
前から食べたいと思ってたんですけど、今日テレビで特集組んでたのを見てしまった!!

食事の摂取制限をしているだけに、猛烈にぃ食べたい。
と、とりあえず朝飯に頂こう。。

週末は兵庫の「但熊」っていう、たまごかけごはん屋行こう!!誰か行こう!!ww
絶対混んでるけど!!






・・はぁはぁはぁ・・・
2-main.jpg







bimota db7s
かっこえぇ・・かっこよすぎる!!どこも変えたらいけない程の「美」な仕上がりです。装備的に換装させる箇所も無いかw特にサイレンサーは至高の一品。

一見顔は07'CBR600RRやけど・・
c97abde4.jpg







aprilia RSV4

V型のコレも魅力満点。

どちらも300万ちょい手前の値段なので今は手が出まへんが、RSV4のテールカウルだけでもほしいなw


YouTubeで妙な動画はけ~ん。

GSX-R750 可変ナンバーベース
コレいらんけど、無駄に付けてみたいなぁーw

NOS仕様 CBR954RR custom
自分の954RRもこんなテールにしたい!!誰も乗らないしww
NOSはさすがにいらん!!いや、これも無駄に付けてみたいかな・・






PR

今日家帰ったら、またしても誰もいなかった。もみじだけ。

やっぱ寒いよな。今日も異常に寒い。
でも白い息でーへんし、まだ寒くなるんか・・
081119_205804.jpg







帰るなり甘えんぼさん。
俺も甘えんぼさん。

ヌクヌクの所を申し訳ないが、もみじを下ろして晩御飯の支度。
晩ご飯のおかずは納豆。。とかつおと醤油ベースのとろろ昆布汁のみ!!だってエアコンのスイッチ見つからへんねんもん。


寒いし凝りたくなかったww


さっき偶然、ガキ使で「きき納豆」やってた。
納豆なら俺も自信がある!!納豆は選びに選んでリクエストしてますから。



というか俺アホやわーほんまアホやわー

風呂で洗髪中に足の親指に何か当ったなーと思って探ったら、もう片方の足の指やったっていう・・
寒さで何かよー分からんかったんでしょうな。アホね。



最近ブログがしょうもない日記化しているなぁ。




おいおいおいおい、親だけフレンチかよ!


 

今日は何か落ち着きのない1日だった。

走りに出たはいいけど、すぐに雨がパラつく。
仕方無いので引き返して、家業の手伝い。


納品の最中に会社から電話。
「今すぐ運転記録証明書を発行しに行って来て!」

ほんま「急」がつく用件が多いな。この会社は。
けど、昇給の件に関わるので潔く了解ww

天候も回復し、青空が広がってきたので、バイクで運転免許試験場までひとっ走り。行ったはいいが、書類は即日発効出来ないんだと。後日来てくれだと。しかも700円も取るのか。ただの紙切れに。アホか。



帰る頃には既に日が暮れていて、何だか切ない。

ごっつい寒い。

家に帰っても今日は誰もいない。もみじしかいない。

CATVのチューナーの上で寝ているもみじに「あったかいにゃーん。」とかふざけた事をいいつつ、晩御飯を作る。しかし料理は相変わらず楽しい♪



というかね、大発見です!!

偶然なんですけど、家でケンタッキーの味を再現出来ました。
まずは、1日料理酒に漬けたかしわ(鳥モモ肉)を網焼きでこんがり焼いて冷蔵庫で保存。冷えてから、油で揚げながら塩コショウをふる!!


さすがに衣までは再現できないですけど、味はケンタッキーそのものでした。
是非お試しあれ!!クリスマスも近い事ですし。



とそういえば、食卓には俺宛でセキュリティパッケージが届いていた。
何か頼んだっけ?と思いつつ開封。中にはあるテーマパークのチケットが2枚。


きひひっ。キャンセルすんの忘れてたw

オークションでなーがそっと。






今日のMusic♪
HOOBASTANK 「The reason


お風呂入って、筋トレして、おやすみなさいん。


 

うぅ…休みなのをいい事に、二度寝なんかするんじゃなかった。

残酷だよ。なんて夢を見せるんだ俺の脳は。

よりによって1番辛い夢やんか…俺の想いはまだ変わらないのに…ただ、「理想の形」だったけど。俺が至らないばっかりに…はぁ…ダメだ。どっか走りに行ってこよう。

ただいまぁ♪


ってどこに行くとも告げてないんですけどね・・・

仕事終わって、大学で映画見ながらウトウトというか完全寝てしまったんですけど、帰りその足で「レッドクリフ」を見に1人映画館へ行き、1人rhythmカフェでまったり。

呂布ファンとしては、イマイチ面白みが無かったかな。
暴れん坊達は見れたけどw
というか、小喬役のリン・チーリンが綺麗すぎる!!やばい。

おネイサンええなぁ。キレイとかいうよりも、その雰囲気がいい。


今回は演義がベースなのか。ふんふん。
しかも2部作なのか。ふんふん。


イーグル・アイも見たいし、また水曜あたりに映画館行こう。
誰かいきます??w



明日は休みだー!!というか今日かー
何もする事がない!!今日からグッと冷え込むらしいしなぁ。

まぁいいや、家業の修行だ。



今日のMusic♪

Razorlight 「Before I Fall to Pieces
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし