忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、頭がフラフラする・・2時間も寝れてないぞ?!

結局22時間働いた。
寝ずの体力仕事と営業の仕事と企画の仕事の繰り返しは酷や。

何で俺が本職とは別の仕事せにゃならんのだ。いくら仕事が出来るからって・・ww


周りから見たら、2匹焼かれた魚のうちの食べ残された方みたいな感じや。


途中、自分が何の仕事しているのか分からなくなる・・
天候が回復してきた15時頃は、ほんのり暖かくて眠気はピーク。

配達先の何軒かで、「ありがとうございました」と「よろしくお願いします」がミックスされた、「ありがとうしまーす」を連発。舌回っとらん。恥ずかしいww


あっ仕事出来てないやん!
さっ、今日ももう寝れないぞー







あぁ~でもこれ以上、この仕事で花なんて咲きそうもねぇや。

こんな時間に起きてしまったからなのか?凄くケイに会いたい。




今日のMusic♪

SIMPLE PLAN  「Perfect

PR
今日は日曜の夜勤に備えて昼上がり出来た。
というかこの後3時から仕事です・・19歳のバイト以来やな、こんな朝早いの。

遅刻出来ないんで、このまま寝ませんが。


昼上がり出来たものの、生憎の曇り空。予報も雨。
けど明日は16時間みっちり仕事。気持ち的に損したくないし、相談したい事もあったので、以前お休みだったBlueCafeに行くことにした。

まったりと流しても40分あれば着く。

着くなりこの笑顔!!
081115_130931.jpg







最高のお出迎えw
着いた頃には、暑いくらいに晴れてた。

さんざん954を視姦され、挙句の果てには「ボロボロやなぁw」

うん、否定はしないよ!!


お店にはフルレストアされたZEPHYR750が置いてあった。
一見、単色の黒で落ち着いた感じやけど、太陽光が当たるとコレまたエロい。

ビルダーH田氏曰く、この塗装は「スケベイス」らしいw
何やそれ!って感じやけど、言いたい事は理解出来きてしまう俺。
しっかし、彼のセンスには毎度ながら驚かされる。


081115_160135.jpg
画像左に写る、俺の954を見てる方がこのZEPHYR750のオーナーさん。

スクラップの車両を持ち込んで、次の来店時には300万ポケットに入れて来店したそうなwwこの店には桁はずれの「アホ」が多い。H氏談。




あのBlue Cafeのロゴめっちゃカッコ良かったなぁー
タトゥーで入れてもいいくらいw


そして相談というのはサイレンサーの事。
手に入れたフルエキを取り付ける際に、サイレンサーが今のままでは面白くないので、サイレンサーだけでもここのワンオフマフラーを装着したいんですよね。そろそろボーナスも出ますし、定期も・・ww

既製品でもパワーを出せたり、ある程度音質にこだわる事も出来る。それで充分なんですが、でもやっぱ自分のマフラーへの理想系っていうものがあって、それの明確な案も持っていたのでH田氏にそれを伝えると、なんと「出来る」らしい!!自分ではサスのリンクなどの干渉もあるのではと思い、半ば諦めていたんですが。。

もうこの後は入念な設計話で軽く2時間ww
理想中の理想のサイレンサーが出来そうなので、年末から製作してもらう事にしました!!ただうるさいだけのサイレンサーはもういらない、やっぱ性能と見た目のオリジナルさがサイレンサーには1番必要でしょう♪


製作に入ると1ヶ月程バイクには乗れませんが、今から凄い楽しみです!



そんな話を他のお客さんとH田氏の3人でしていると、生後6ヶ月の息子さんを泣かせてしまう。。

けど、どうやら俺は息子さんに認めてもらえたようですw
俺は本当に子供が好きなので、かわいくて仕方がない。H田さん曰く、「この頃の子供は本能で生きているから、ウソの笑いで近寄ってくる人間が分かる。こいつはそういう人には大泣きする。」らしい。

良かったw

抱っこしてても、笑ってウガウガ言うてくれるし、俺のチョーカーが気に行ったようで離さない。好みが合うのか??w80年代のKawasaki特有の荒々しい吸気音と、いかつい排気音にも全く動じないし、いろんな意味で将来が楽しみ。俺も子供ほしいなぁー。こういう環境で育てたい。



そしてお昼は奥さんのCAFEでカレーとエスプレッソ。カレーごっつうまかった。
ええなーええなー俺もこんなファミリー築きたい!!


081115_162936.jpg







こんなワンコもファミリーに加えて・・
このワンコごっっっつかわいかった。

Blue Cafeの隣のお店にいるワンコなんですけど、半端なくじゃれてくる。
駆けずり回って、俺に突進してきますからねww俺、犬とならはしゃげそう。



俺の目にお前がまだかわいく映ってしまう。くそう。
情けない男だ。


帰りがけにTシャツをGET♪
081115_183751.jpg







かっこええでしょ♪これで俺もBlue Cafe Family??w

さ~て3時まで耐えないと。
所詮、ガキの叫びにしか聞こえないんだろうな。
参ったね。こりゃ。



集荷先の曼殊院の紅葉がキレイだった。

081112_105445.jpg









081112_104443.jpg










完全に紅葉はしていなかったけど、すごくキレイ。 

はい、ウルウルきてるよーバカなくせにww
ダメね、ろくに思いも伝えれないバカなオトコは。



前置きはあんま関係ないけど、今「いい男になる」計画を実行して一週間が経つ。

プラン1は「痩せる」

暴露しちゃうと、今の体重は84Kg(ピーク時89Kg)で体脂肪率が15%前後。
約13Kgが脂肪・・・・・こう数字にすると恐いな。園児1人はいっとるww
標準体重は68Kgやけど、筋肉量を計算に入れて目標は74Kg。

自分の場合、筋肉量も落とさないと効率的にダイエット出来ない身体らしい。
いわば、お相撲さん体系。筋肉の上に脂肪が付いている感じ。

有酸素運動がいいって聞いたけど、仕事上ムリww
仕事で無酸素運動。自宅で有酸素筋トレ。

今まで以上に決意は固い。
参考までに↓
BMIと肥満度計算


食事制限と筋トレが効いたのか、早速おっぱいぱい周辺の脂肪が落ちた。
下腹は筋トレしすぎて、腹筋でけんくらい筋肉痛・・早速やり方を誤ったバカ。

うかつだった・・ちゃんと回数を計算したつもりだったんだが・・間が空いては意味がない。

ほんと、「坊やだからさ」というシャアの言葉は格言(実在しないけど)。



やっぱプロの手を借りるか・・

隊長~~~~!!



という訳で結婚式で京都に来ている親戚と、居間のテーブルをどかして本気でやりましたw
屋根裏のねずみも暴れ回っている。やっとるな。

しかしなんだ、あのファンキーなヤロウは。フォオオオオォウ!!!!!!





もみじは発情期。
081111_222154.jpg







「ウンガラァ~」ていいながら、腹筋途中の腹に乗ってきた図。
かわいいけど、お前に迫られてもなぁー・・・ww



今日のMusic♪

Tim McGraw 「Please Remember Me
何やらCBRのコックピットが騒がしくなってきた。


お昼休みに激写
081110_121938.JPG







ライトスイッチ・ハザードスイッチ・ラップタイマー・キー・ハイスロのワイヤー
ひっかかりなく調整するのは手間がかかったな。


というか、14日まで大学登校禁止かよーまったりできねーじゃねーか。
ヌクヌクできねーじゃねーか。

受験生よ頑張ってクレ。自分も公募だったよ。


しゃあない、カナートでも行くか。
事故した時に失ったポーターのウエストバッグがほしーな。
一昨日、12連勤はまずいとの事で急遽休みになった。
しかしその休日の早朝に電話があり、会社に緊急招集が掛かった。

「履歴書!ハンコ!通帳!健康保険証!自賠責・任意保険証書!を午前中に持ってこい!!」

というセンター長のお言葉。
詳細は述べてくれなかったので、「また?!」と思いつつ俺のハートはアイドリングを保てない。

ハイスロを組んで初ライドだったが(後でインプレ報告シマス)、少しばかり急ぎ足で会社へ。


着くなり、Mセンター長に事務所へ連行される。。
何や何やと思いながら席に着く・・・・紙切れが置いてある。
081109_015145.jpg







あ~俺の名前書いてある。
ん、、んん~??なぁにー時給が上がっているではないか!!

という事でこの度、昇給しました。1日から昇給です。
オメデトー俺。オメデト。誰か祝えよ。なんつって。

ついでに前のセンターに戻れる!!それの履歴書やったんやね。
もうね、誰のお陰でもない、自分のおかげww(イヤな奴)仕事はかなりマジメにやってるつもりです。


こないだ社長が来てた時に、「感心するわ」と一言言わせたのが効いたのかもなww
よ~し、物~流にアイデ~アを。で頑張ろう。





ここからはハイスロの話。

え~と、、これは完全なる武器です。
いつも巡航する感覚でスロットルを開けると、すぐにメーター読みで80kmを越す。

普段の巡航回転数は3000~4000rpmで50~70kmに抑えている。
スロットル開度にして20°前後の範囲での操作。

しかしこのハイスロ。。5°も開けないうちに4000rpm越えている。
そらそやんね、25°くらいで全開なんやから。。

チェーンサイズが525、Fが14丁、Rが43丁、100kmに必要な回転数が5618rpm。速度にしてメーターが100kmでサイズ変更による誤差で実測89km/h・・これが10°も回さずに達せれる訳か。馬力上がったと勘違いしてしまう程です。


装着してみた感想は・・・慣れれば違和感なく使用出来るけど、開度には気を使う。。まぁお望み通りやが、もろサーキット寄りのマシンになった。





というか日曜誰か走ろーよー。
大津にハンバーガー食べにいこーよー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし