忍者ブログ
愛車のカスタムも人生も猪突猛進していきます!!w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、花沢健吾の書くマンガにはまっている。
「ルサンチマン」「ボーイズオン ザ ラン」のどちらも、主人公のヘタレっぷりもさる事ながら、彼の繰り広げる恋愛劇場は凄く心に響く。「どうせ自分なんて」という申し訳なさ。ごっつ分かる。俺もそれでどんだけ後悔した事か。主人公のやっている事と、今やっているダイエットが何かリンクしやがる。

極端に変わる必要は無いよね。ありのままの俺を愛してくれる人が好きだ。今は醜く過ぎるかもしれないけど。ダイエット・・ほんま一段と頑張れそうww

そこで、THE SCRIPTのLIVE LIKE WE'RE DYINGなんて聞いてしまったら、もう四六時中、心のダイエットしてる気分。(意味不明w)


081114_214219.jpg







お気に入りの場所でコーヒー片手に、愛車と脳内バイク談義。(危ないな・・)


 

そうそう、日記カテゴリはツーリングレポートだった。

え~そんな訳で。
昨日の休暇は名古屋のバイクセブンツーリングに行ってきました。
ただ、ビートブレーカーが見たい為なだけにww

名古屋って言うても、新名神が出来たので1時間もあれば着くので、暖かい午後過ぎてから京都を出発。

途中、新名神のトンネルの中でトラブルに見舞われる・・
まぁ例のアレですわ、アレ・・排気系のアレですわ・・
081113_152537.jpg







お得意の「トラブルに見せない雰囲気作り」を最大限に発揮し、バルブを締め直してタイラップで固定。いざ、再加速。ハイスロ効果で何とも快適なハイスピードクルージング♪いつの間にやら、ぬゆわキロ。まぁ確信犯ですがw

途中の土山SAで休憩を取り、伊勢湾岸に乗り、名港中央で降りて名古屋港へ。
081113_164010.jpg







出口出て、案の定目的地を逆走ww
戻ってきてパシャリ。

081113_163706.jpg







この画像、なかなかええ味出てるんではないでしょうか。
TOP画決定!!


081113_165008.jpg







バイクセブン 名古屋店
店内は凄まじく広い。品揃えはパーツもウェアも含め、京都の南の方にあるバイク用品店何か目じゃない。


バイクセブンには無駄に3,4時間はいたかなぁww
ここが目的地だったので・・で街中うろうろしていると(半分さ迷い中)、営業中の悪友に発見される。


まぁこの後何があったかはご想像に任せるとして、名古屋を発ったのは3時頃だったw

月明かりで空が明るくて、神秘的・・何てほざく余裕がないくらい、滋賀県は寒かった。ほんま3月に猛吹雪の中、よう栃木まで行ったわ・・

大津SAで無料の緑茶で暖を取り、きつねうどんを啜る。
食器を返しに行った時に、おばちゃんに「バイクかぁ?寒いやろぉ、あんた食べてる姿かわいいなぁ」って言われた。

「あぁ、はいw」なんてどうでもいい返事してもうたけど、全然かわいないよ。



凍えたせいか、帰ってからの2時間の睡眠時間中、ずっと女の胸に顔を埋めて寝てる夢を見た。
リアルな暖かさを感じたなぁ。その女誰やぁぁぁぁ!!!!ッカモン!!!!ww



 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
フリーエリア
最新CM
[12/30 naka]
[12/22 masaki]
[12/21 naka]
[12/17 masaki]
[12/17 naka]
プロフィール
HN:
masaki
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/01
職業:
茶髪の運び屋
趣味:
ライディングスポーツ・洋楽鑑賞
自己紹介:
バイクに乗り始めて早6年。

仕事先のレースチームに参加。
現在Kawasaki 05'ZX-10Rで奮闘中。

最近は走れてないですが・・

現在の愛車はHONDAさんのCBR954RR

DIYで自分色に染まり、走行距離は50000キロを突破。こけた回数も数知れず。。


ぶっ壊れるまで乗り続けていきます!事故以外で・・
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし